クールビズおすすめ着こなしアイテム

クールビズの着こなしに悩む方へのおすすめアイテムご紹介

【ウォームビズ】メンズのロングスパッツ・ロングタイツを探す

マフラーやコートが手放せなくなり、寒さが深まってまいりました。 

いくら冬物のスーツとはいえども、防寒前提の衣類ではありませんよね。

寒空の中、ビジネスコートベンチコートも着られずに過ごす場合、どうしても中にもう一枚必要になると思います。

 

今回は足元がスースーして耐えられない状態で過ごさなくていいように、メンズのロングスパッツやロングタイツを探してみました。

昔はももひきなんて履いてたら、それこそ何歳だよ?という感じがあったかと思います。

らくだ色がそう思わせていたのでしょうか・・・。

 

 

そんな無意味な我慢大会なんかしなくても、時代に合ったアイテムでこの冬を乗り切りたいですね。

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. B.V.D. WARM TOUCH 吸湿発熱中厚タイプソフト保温ロングスパッツ(M,L,LL)

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. B.V.D. WARM TOUCH 吸湿発熱中厚タイプソフト保温ロングスパッツ(M,L,LL)

 

 

 

 

 

 

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. 防寒 あったか 綿混丸編み10分丈タイツ SP0510

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. 防寒 あったか 綿混丸編み10分丈タイツ SP0510

 

 

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. 防寒 あったか 綿混丸編み5分丈タイツ SP0550

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. 防寒 あったか 綿混丸編み5分丈タイツ SP0550

 

 

 

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. B.V.D. WARM TOUCH 吸湿発熱薄手タイプロングスパッツ(M,L,LL)

(ビー・ブイ・ディ)B.V.D. B.V.D. WARM TOUCH 吸湿発熱薄手タイプロングスパッツ(M,L,LL)